ブログはじめてみた!!

未分類

はじめまして はる です 

ブログ始めました、どうぞよろしくお願いします

子育て奮闘中!!DIY好き40代サラリーマンが 株式投資を中心に

いろんな投資に挑戦し圧倒的なヒマを目指します!!

投資履歴

1990年

 *パチンコ  

  当時は時代がよかったこともあり攻略ネタ、イベント回

  りなどでお小遣い稼ぐ   

2002年

 *パチンコ  

  ボーダー理論、期待値との出会いによりパチンコが完全に

  副業になる  サラリーマンとして働きながら、 

  年間収支プラス300万円達成した年もあり、

  この頃本気で退職を考えまてました

  今思えば辞めなくてよっかたですね

2004年

 *株式投資  

  パチンコで貯めた投資資金1,000万円を元手に 

  株式投資をはじめる  

  個別株投資、投資信託、外貨預金あらゆる金融

  商品に挑戦しましたがどれもなかず飛ばず・・・ 

2008年

 *株式投資  

  リーマンショクで被弾!   

  当時アーバンコーポレーション株で人生初の倒産を経験

  数十万円溶かす

2009年

 *パチンコ  

  オワコン状態になりパチンコ完全撤退 

  今は極度のパチンコ嫌い

  する奴の気持ちが全く理解不能

2011年

 *株式投資  

  個別株20銘柄保有しており東日本大震災により 

  含み損一時-500万円突破  

2013年

 *太陽光発電  

  102kw 340万円  利回り 13%  

  自宅屋根にて運用中

2015年

*株式投資  

  IPO投資、株主優待タダ取本格参戦

*不動産投資  

  この頃から書籍読んだり、ブログ見たりで勉強開始する

  も未だに1戸も買えず

2019年

*太陽光発電  

  野立て 44kw 4月から運用開始  

  自宅から車で30分のところに、手頃な分譲太陽光

  発電所が売り出され買ってみた

2020年

*ボロアパート投資購入検討中

これから挑戦したいこと

*ボロ戸建て投資 DIYリフォームがやりたい

*ブログ運営 まずはまったり更新

ブログ初めてで

ワードプレスの使い方もままならないですが

更新頑張ります

ご意見、注意等ございましたらお知らせ下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました