株主優待廃止、改悪に注意!!とHP ENVY x360 13 ポチリ

株主優待

こんにちは はる です

年々優待クロスも競争率高くなってますね

油断していたら目ぼしいところは残無し・・・

本日ビッグカメラ100株クロスして

8月12日現在取得済は以下

しょぼい( ;∀;)

株主優待改悪、廃止に注意!!

業績悪化に伴い株主優待の改悪、廃止の発表も増えてます

そこで

ザイ・オンラインに「株主優待(新設・変更・配信)ニュース」というページがあったので100社だけ調査してみた          2020年6月26日更新

そんなに沢山ないだろうと軽い気持ちで調査してたら

永遠に続くので100社で心が折れました

ごめんなさい

新設                34社

廃止、改悪             37社

その他(有効期限の延長など)    29社

新設もありますが、廃止、改悪目立ちますね

1年以上の継続保有の株主限定も増えてます

クロス前には確認してから発注しよう

興味のある方は以下より

リンク貼っときます

株主優待【新設・変更・廃止】最新ニュース[2023年]|ザイ・オンライン
株主優待の「新設・変更・廃止」に関する最新ニュースを紹介! 株式投資の初心者からベテランまで、さまざまな個人投資家に人気の「株主優待」。いまや株主優待を実施する企業数は上場企業の30%を超える1200社以上に急増し、ますます注目度が高まっている。そこで、新しく株主優待制度を導入する企業や株主優待の内容を変更する企業、株...

HP ENVY z360 13 ポチってみた

うちのパソコンWindows7なので、そろそろ買い替えようかと

昨年くらいから妄想しているがなかなか決まらない

MacかWindowsか、ノートかデスクトップか

主な用途としては

  • ネット閲覧
  • 仕事 office
  • 株取引
  • 動画編集(まだしたことない)
  • 会計ソフト

考えすぎてすぐに思考停止してしまうので

『うっしーならいふ』のうっしーさんのお勧め買いました

購入したのはこちら

スペックはこちら

解りやすい説明でYouTubeもあります

『またうっしーならいふ』のホームページからから購入すると、

12万円以上の買い物で

ドケチおじさん大好き7%offのクーポンがもらえます

クーポン いい響きですね。購入考えている以下よりどうぞ

 https://usshi-na-life.com/2020/07/25/hp-envyx36013-ay0000review/

購入方法

うっしーならいふのホームページから以下をクリック

あとは日本HPのホームページでカートに入れて

!?なぜか4kディスプレイもカートに入っている

デュアルディスプレイにすると作業効率が42%アップするらしい

と自分に言い聞かせる

特別値引△9,653がクーポンによる値引きですね

欠品の為納期までお時間頂いております

が気になるが・・・1ヶ月位でくるかな

コメント

  1. […] 株主優待廃止、改悪に注意!!とHP ENVY x360 13 ポチリこんにちは はる です年々優待クロスも競争率高くなってますね油断していたら目ぼしいところは残無し・・・本日ビッグ […]

タイトルとURLをコピーしました