決済前に入居者GET!!

不動産投資

管理依頼をした3日後くらいに、不動産屋から

「入居希望者がいるので部屋を内見したい」

と連絡がありました


(私)「決済前ですし、カギも無いし無理です」と伝えると、ま当たり前です

(不)「売り主さんに頼んでカギ借りて下さい」

なんかグイグイきます!!


3日前に「こんなアパート買ったの!????」「やばくない!??

みたいな顔していたのに・・・

ちょっと複雑な気持ちでしたが

(私)「解りました。頼んでみます。」


売り主さんが快くカギ貸してくれたので、

不動産屋に渡し、内見した日の翌日ラインが来ました




「えっ!?」

まだ決済前なんですけど・・・・

リフォームもしてないんですけど・・・


このまま借りてくれるのかな!?

壁紙ベローン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました