【不動産投資DIY】費用対効果薄い・・・玄関フロアタイル貼り

DIY

施行前がこれ

玄関はアパートの顔!!

少しでも豪華な感じにしたくて、フロアタイルを敷くことにしました

  • タイル       難易度★★★  費用★★★
  • フロアタイル    難易度★★   費用★★
  • クッションフロア  難易度★    費用★

クッションフロアは耐久性に不安ありで却下

本当はタイル貼りたかったんですが、

費用、難易度、施行にかかる時間等考慮しフロアタイルにしました

準備した物

最初に中央を出します

カットし糊を塗り、15分ほどオープンタイムをとり貼り付け

ビフォー

完成(アフター)

あれっ!?なんか変わり映えしない(冷汗)茶色が良かったかも・・・

完全に色の選択ミスです、品番はIS-946

下の画像のイメージで購入したんですが(涙)


3枚で一部屋分施工可能です 401円×3枚+送料


合計3部屋施工しましたが糊は半分くらい使用しました


玄関くらいの広さならフロアタイルがDIYにはお勧めです

シビアなカットも必要なく、

多少の隙間はクリアのコーキンングで誤魔化せます

コメント

タイトルとURLをコピーしました