クローゼットにアクセントクロス貼ってみました

DIY

施行前の様子

石膏ボード打ちっぱなし(斬新)、しかもかなり汚れています

このまま貸し出すのは気が引けますので

今回このクローゼットに壁紙貼って(証拠隠滅)していきたいと思います

現時点での壁紙貼り歴は30mとなります


木部塗装

パイプハンガーを外し、木部を水性ステインで塗装していきます

最終的に木部は全部塗りますし、壁紙貼るので養生は無しです

また邪道ですがパテもしません

壁紙施工

棚板の部分が難しいし、下段は狭くて(高さ70cm)貼りにくいです

完成

30m分の糊付き壁紙購入して17mほど使いました

30mで2部屋貼れないのが地味に痛いです

施工時間は4時間ほど

なかなかいい感じに仕上がったと思います(自画自賛!!)


今回は楽天のリスタで購入しました

両端の耳がないので、突きつけ施行可能で作業が捗りました

またしっかり梱包し直せば、開封後1週間でものりも乾くことなく施行可能でした

品番は以下

アクセントクロスとしても使いやすい色と思います

(出典:サンゲツ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました