年末駆け込み入居者GET!!

不動産投資

現在の入居状況

 1号  元入 優良
 2号  元入滞納癖あり
 3号  元入長期滞納歴あり
 4号  新入決済前決定
 5号  空室壁紙、フローリング張替え済み即入居可  
 6号  空室要全面リフォーム
 7号  空室要全面リフォーム
 8号  空室物置状態、産廃置き場

1号から3号は購入以前からの入居者

4号は決済前に決まった入居者

6号、7号はまだノータッチで壁紙、フローリング等痛みが激しく

フルリフォーム予定

5号は購入前に前所有者が壁紙、フローリングをリフォームしてあり

現在この部屋を募集に向けて作業中です



そんな12月下旬に管理会社から電話がありました

(管理)「5号を見た方が入居したいそうです。今年中に!!

今年中にって!?押し迫った年末に、絶対ヤバい奴の予感しかしません

(私)「ちょっと考えさせて下さい」

と言ってその場は電話を切りました


ヤバい奴の予感しかしませんが、断るのも勿体ないので翌日連絡し

(私)「6号現状でなら入居いいですよ」

5号部屋は温存する作戦です

(管理)「では一度見せてください」

で部屋見せると

(管理)「いけそうですね(笑顔)土曜日に案内してみます」

内心「本当に!?????いけます???」て思いましたが


翌週

「審査通りました!ハウスクリーニングの発注お願いします」

こうして募集すること無く5人目の入居者がきまりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました